見出し画像

這バレリーナ

こんばんは!見ていただきありがとうございます。さいなやよ〜^._.^

最近、トゥシューズをモチーフにしたアイテムが流行しているように思う。
LE SSERAFIMのKAZUHAさん(デビュー前からバレエの映像が公開され話題となっていた)からこの流行が来ているのではないかと予想する。

這バレリーナ

このトゥシューズは布が千切れたものをつぎはぎしたようなデザインだ。メタルバックルを付けることでお堅さが生まれ高級感が出ている。
足元を照らすようなシンプル且つ華やかなスタイリングはまるで這い上がるバレリーナを想像させる。

春を迎えるとパンプスなど足元の軽いシューズを履くようになる。また、バレリーナは優雅で柔らかい印象を抱く人が多いと思う。そんなイメージを持たせてくれるトゥシューズモチーフは、春もまだまだ人気を博すことだろう。

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
今回の出品サービスはこちら⇩

他にも出品していますので是非覗いてみてください。

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?