見出し画像

西岩部屋 千秋楽打ち上げパーティ&断髪式の撮影

先日、西岩部屋の大阪場所千秋楽の打ち上げパーティと引退される透輝の里さんの断髪式の模様を撮影しました。

私としては相撲部屋のパーティに参加するのは初めての経験で、貴重な撮影の機会をいただけてとても嬉しかったです。

※掲載写真は親方の許可をいただいています。

断髪式ではパーティ参加者がハサミを入れるシーン、最後に親方が大銀杏を切り落とすシーンをしっかり写真におさめました。

感極まって涙を流す透輝の里さんを拝見して私も強く胸を打たれました。

そのあと、タキシードへ衣装替えをしたあとはすがすがしい表情でとても印象的です。
これからのあたらしい道でのご活躍も応援しています。

またこうした撮影の機会をいただけるように私も精進します。


家族写真、ビジネス用写真、パーティ・イベントなど、撮影依頼はホームページよりお待ちしてます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?