見出し画像

名古屋で宿泊テレワーク

最近、撮影のお仕事で月1~2回は名古屋に行く機会があります。

この前は日帰りでもよかったけど、たまには気分転換にってことでホテルで1泊してテレワーク。

カバンにカメラとパソコンをパンパンに詰めてバイク移動。雨だったんですよね。レインカバーをつけてパソコンとカメラを守りました。

撮影の時以外普段は自宅で作業をしているけど特に集中できないってことはないから、場所を変えたところでめっちゃ捗った!って大きな変化はなかったです。

でもまあ、気分転換にはなったかな。

ホテルの朝食はうれしい。普段の朝食はバナナ1本とプロテイン入り牛乳、トマトジュースで固定してるから時々食べるホテルバイキングがご馳走です。

名古屋メシめっちゃすき。ガツンと濃い味が多い印象。これはあんかけスパゲッティ。

その前に食べたのは島正さんのどてやき(味噌おでん)とどてめし。最高でした。

30分並んで待った甲斐があった。

帰りは晴れてよかった。途中休憩で寄った関宿で買った志ら玉。おいしかった。

近いうちに今度は名古屋で2泊する予定があるから次は何を食べようか楽しみに考えてる。おすすめがあれば教えてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?