見出し画像

モデルハウスの撮影

先日撮影したモデルハウスの写真です。

1軒目、海が見えるリフォームマンションのお部屋

元はリビングの他に個室があったのですが、壁を壊して大きなワンルームに大変身したそうです。海が間近に見えるベランダからの景色が最高で室内は広々。知人を招いてパーティを開きたくなるような素敵なお部屋でした。

2軒目、新築の戸建住宅


寝室に大きなウォークインクローゼットがあったり、キッチンに大きなパントリーがあったりと、とにかく収納が多く暮らしやすそうな印象でした。太陽の光を取り込めるような工夫が随所にあって照明をつけなくても明るい室内で気持ちよく過ごせそうです。

貴重な撮影のいただきありがとうございました!

小さなころからなぜかポストのチラシの物件情報を見るのがすきでした。大きくなってからはネットで物件情報を見たり、最近ではYouTubeでの物件紹介チャンネルをよく観たりしています。引っ越し予定は全くないけど、もしその部屋に住んだらっていう想像をするのが好きなんですよね、、

同じような人いますか?笑

こういう性格なもので、物件撮影はめちゃくちゃ楽しいです。住宅のほかにはオフィスや店舗、医院なども撮影させていただいてます。

こういったジャンルの撮影の依頼も募集していますので、ぜひぜひご依頼ください!お待ちしてます。撮影依頼は↓より


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?