見出し画像

合同写真集の制作日記

5月20日、21日のイベントで頒布するための写真集を制作しています!

▼詳しくはこちら

およそ1か月かけて本に掲載する写真を募集しました。予想以上にたくさんの応募があって、予定よりもページ数を増やすことになりました。たくさんのご参加ほんとうにありがとうございます!

Twitterの方では制作中ですとつぶやきましたが、本は無事に完成して印刷会社へ入稿しました。連休明けに届くのを待っています。

表紙は応募していただいた写真を使わせていただいています。

以下はポスターのデザインです!A1に印刷して当日掲示する予定です。

実は表紙の方、若干画像の位置ズレを発見しちゃったんやけど、、、まあ目立ってはないし大丈夫かな?笑

入稿しちゃって修正はできないのでそのままです。

気になる人はいるかも。。。発見したら教えてくださいね。笑


普段撮ってる写真をSNSに投稿することはあっても本にする機会ってめったにないと思うので、ぜひこの機会に楽しんでいただけたら嬉しいなって思います!

5月20日の小さなラブライブの会、5月21日の僕ラブ当日はよろしくお願いします!20日はクローズドなイベントですが21日は一般参加ができるオープンなイベントなので興味がある人は静岡県の沼津までお越しください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?