見出し画像

GUのスーツがめっちゃ安くてめっちゃ良い

3月、4月は卒業式・入学式のシーズンなのでスーツを買いました。

GUでもスーツが買えます。

ジャケット 3,990円(1,000円OFF)
スラックス 2,990円
シューズ 3,990円
シャツ 1,990円 ×2
裾上げ 300円

15,000円でこれだけ全部揃っちゃいます。GUめっちゃすごい。

試着しただけですけど、サラッとした着心地で結構いい感じじゃないかなっておもいました!

スーツに特別なこだわりがなければ充分良いんじゃないかなって思います。卒業式や入学式の学校行事、七五三やお宮参りの寺社への出張撮影、ビジネスシーンでの出張撮影で活躍しそうです。


ありがたいことに3月はかなり多く撮影のご依頼をいただいております。3月終わり~4月上旬の桜の時期はまだまだ空いていますので撮影のご依頼をお待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?