見出し画像

愛するペットと一緒に写真撮影

屋外での家族写真撮影でも人気なのがペットと一緒に撮る写真。わんちゃんやねこちゃんも大切な家族の一員ですし、のびのびと遊ぶ様子をきれいな写真に残したいですよね!

最近撮影したお写真をたっぷりご紹介します!

秋空の下、広大な芝生広場で
1年ぶり2回目の撮影。お子さんもワンちゃんも大きくなってました♪
3匹の愛犬と嵐山で記念撮影
七五三の思い出もワンちゃんと一緒に
お外だけじゃなくておうちでも
春はおさんぽ日和。冬毛がいっぱい抜けました
春はやっぱり桜と一緒に

こんかい紹介したお写真はワンちゃんばっかりなのですが、もちろんネコちゃんも撮影できますよ♪お外は難しいかもしれませんが、ご自宅へ撮影しに行きます!

うちでは2匹猫を飼っていますが、知らない人が来ると怖がっちゃうので、、、自分で写真を撮るしかないですね(笑)

FUJIFILM X-H2

使っているカメラは被写体検出機能がついていて、動物にも素早くピントを合わせられます。とっておきの瞬間をしっかりとらえます!

春の行楽シーズンにぜひペットと一緒に家族写真を撮影してみてはいかがでしょうか?高いカメラを揃えるのも持ち運ぶのも大変ですし、何より可愛く写真が撮れるカメラマンにお任せしちゃいましょう!ご依頼おまちしてます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?