2014年12月31日(産後2ヶ月・年の瀬日記)

兄山タイジです。自分ちのマンションの地下2Fがelevenで更にDJは俺のアーバン・プリミティヴ・エンジェルことアンディ・ウェザオール、そして子供も良く寝てるから2時間位なら夫が見てくれるよってなってヒャッハー丸出しでエレベーターに突っ込む、とかいうわりと身も蓋もない夢をみて目が覚めました。この時期のマザーなんて皆言う級で月並みなんでしょうが全然家出れねーわその家じゃディフェンス一辺倒で何もできねーわ見たいライブは全く見れねーわ家事終わんねーわイタズラ厳しーわだけどケンカはからっきしだよ三級品だわで即ちいつまで経ってもDJする環・境・整・わ・ね・ー・よ!!!!!!!…等等、諸々の鬱憤が鶴ちゃん以上のプッツン5にたまって夢に表れたんだと思います。とはいえ何とか先日我が子も満2ヶ月を迎えました。両手を広げた幅が日々大きくなっていくので私自身どんどんベッドの端に追いやられており気分は源氏に壇ノ浦まで追い詰められた平家です(琵琶法師面→耳を持っていかれる)。

さて年の瀬ですね。というかあと数時間で今年もおしまいですか。

そんなこんなで年末は(多分)疲労で体調崩しかかったりメンタル荒れたり久々に行ったテクニーコで出してもらったTONKAのレコード等でちょっと蘇生したりと怒涛の一年は怒涛のまま過ぎようとしています。

去年の大晦日~正月はBE-WAVEでDJやって各地に散らばるボンサミのメンバーと堤下のポーズで年明けしてリキッド行って瀧アニ篠原がふるまう雑煮を食ったりしていましたが、その時にはまさかよもやこんな事になろうとは1ミリも想像しておりませんでした。2月の37Aちん芸能生活20周年パーティで 「炎のキン肉マン」を熱唱しながらノリノリでジェロニモに色を塗っていた時分には既に腹のなかに我が娘がいたかと思うと自分の事ながらほんとツッコミが追いつきません。

そんな訳で今年は結婚妊娠退職出産育Gとこれまでまるごと放ってきた俗に言う人生のビッグイベント的なものが一気に起こってしまうというまさに「怒涛」以外コメントしようがない一年となりました。幸い出産までの半年は特に体調も問題なく、ギリギリまで動けたので今年も色んな楽しいパーティでDJができ、更に素敵なパーティも企画して頂いたりと素晴らしい人々に囲まれとても幸せな時間を沢山過ごす事ができました。今年遊んでくださった皆様、またお祝いの言葉をくださった皆様、お世話になった皆様、本当にありがとうございました!来年は額にママと刻まれ身長も2メートル弱位になってる可能性がありますが、りえママ亡きあと慎吾ママ・尾木ママに続く世界三大ママの第三のママとしてUMAをきどったりDJもやれる範囲でぼちぼちやってこうかと思っとります。

そんなこんなでこうしてる今も片手で赤子絶賛寝かしつけ中&加えて昼から始めた大晦日恒例俺角煮も未だ煮上がってないのでそっち方面でも完全にテンパりつつ駆け足ですが年末のご挨拶とさせて頂きます。皆様良いお年を&そして来年もよろしくお願い致します!!あした天気になぁれ!チャー・シュー・メ~~~ン!!

兄山♡タイジ (たかなし♡しずえ風)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?