見出し画像

元プラスマイナス兼光が語る漫才コンビ大解散の真相は熟年離婚に似てる@一気に岩橋の株価が下がる話

多分ネットニュースとかなって少なくともSNSでは炎上する様な話
色んな暴露しまくってた元漫才師プラスマイナス岩橋
今もまた妙な暴露してプチ炎上(させようと?)してるが

『元漫才師プラスマイナス岩橋が過去に大怪我した事実を吉本興業とフジテレビが隠蔽した事を大暴露中』元漫才師プラスマイナス岩橋良昌ちょっと前に真木よう子にエアガンで撃たれたって話とか『プラスマイナス岩橋がHey! Say! JUMP中島と真木よう子エアガン騒…

ameblo.jp

恐らく、彼の人気というか株が思い切り下がる様な動画が公開されてる
元相方の兼光タカシが解散の時の岩橋が語らない真相を激白した
(Tveで来週まで公開中☆下のTverへのリンクでその動画が視聴出来ます)
TVer - 無料で動画見放題TVer(ティーバー)へ、ようこそ。TVerにあるテレビ番組はすべて無料!最新話から過去人気番組まで見放題!

tver.jp

要約すると『21年も連れ添ってきたのに何の相談も謝罪も連絡も無し、当日LINEで一方的に解散の連絡がありそれっきり』『今の自分は、幸いにも周囲の優しさに恵まれて前を向き歩き始めてる』って感じ
聞いてたら、長年連れ添った夫婦の片方から突然何の話もなく離婚届を突き付けられて強制的に提出させられた感じかな
岩橋の乱で何しか一番の犠牲者は間違いなく(これまで一切なにも語らなかった)兼光タカシやと思う

Xのポスト見ると(今はまた暴走してるが)一人で頑張ってるなぁって思ってたが、この動画を見て何か違うわって
これまでは長年各所でパワハラとかにあってたのに耐えて頑張って、結局会社や業界から守って貰えないどころか攻撃されて気の毒な岩橋~ってイメージやったけど
お前こそ人道から外れてるやんけ、現状も自業自得なんやないの?って思った訳
裏事情を明かさない辺り、これまで語って来た暴露話も話半分なんやない?とも思える
少なくとも善人ではないし真摯な奴でもないなぁって感じ

何かちょっと笑えんくなってきた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?