見出し画像

文春砲の松本人志飲み会参加者AV女優の霜月るなが顔出しで真実語った@水面下で示談が進んでたりして

文春は当初『凄いネタが沢山あるから次々出して行くわ』って言ってたのに三発目位からショボショボになって以降はほぼ空気になってる
チョット前に松本人志側からの起訴状が出ましたって報道があった時位に『あぁまだそれやってたなぁ』って思いだした程度
下手したら鎮火して水面下で決着すらしそうな雰囲気の中、ココへ来て絶妙のタイミングで火に油を注ぐ様な松本人志の飲み会参加者が顔出しで公言した
Xのポストを見ると『文春が何を聞いてほざいてるのか知らんけど、話を盛り過ぎやろ!ほぼ嘘やんけ!』って感じ

霜月るな 松本人志との飲み会参加「携帯の利用を禁止という発言なんてなかった」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース 人気セクシー女優の霜月るな(32)が3日、自身の公式X(旧ツイッター)を更新。お笑いコンビ「ダウンタウン」松本人志(60)をめぐる週刊誌の報道に反論する内容を投稿した。  「松本人志さんの件につ

news.yahoo.co.jp

顔出しやし、語る内容の中ではスマホとかも持ったままやったらしいんで画像とか物的証拠もあったりする可能性があると思う
何しか文春のネタがホンマか嘘かも分からんけど、書き方的にセンセーショナルやから注目集まってただけやし
いざ裁判とかなった時に、今回は真実相当性ってところを争う見たいやから、証人が出るのと出ないのとではかなり違うやろなぁって素人ながらに思う訳
以前にも飲み会に参加したけど何にも無かったって人達が結構ポストしてたが、今後もこういった派手に松本擁護のネタを出す人が増えたら文春が完敗するんやろうね
以降、週刊誌のゴシップネタとかの扱われ方も変わって来るとは思う

素人考えやが
実在するか知らん人の話と顔出しでする人の話
信憑性は全然違うよなぁって思う

松本人志の騒動で、有名なのは宮根誠司とか指原莉乃とか公然と叩いた人達
松本は裁判控えて今は何も言わないけど~頭キレる人やから、擁護してくれた人とそうでない敵対に近い人やグループをしっかりと見てると思う
流れ的には今後こういった事が続けば松本勝利で裁判は終わるやろうし、何なら水面下で示談が進んでいて結審無しで早期に終わる可能性だってある
全てが終わって彼が戻って来た時、消えていく人も結構いてるんやろなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?