見出し画像

#32 大西 紗瑛(2023-24自己紹介リレー)

♦PROFILE♦
◾ 氏名 : 大西 紗瑛 (おおにし さえ)
◾ 背番号:32
◾ ポジション :FP
◾ 生年月日 :1999/12/12

自己紹介をお願いします!

背番号29こっしーさんから回ってきました!
背番号32番大西紗瑛です。
「さえ」と呼ぶ人もいますが、「さ」から始まる人が多いので、「大西」と呼ばれることもあります。
仕事は、事務をしています。
好きな食べ物は、トマトです。
趣味は、ドラマを見ることとミュージカルを見に行くことです。

劇団四季 美女と野獣

フットサルを始めたきっかけを教えてください!

大学の時にサッカー部でフットサルのリーグに参戦し、楽しかったからです。

アニージャ初得点

練習後やオフの過ごし方を教えてください!

近所に美味しいお店がたくさんあるので、そこでお食事したりしています。
最近は、よくキャンプに行ったりダイビングしたりしています。

#FirstYearChallanges にちなんで、今年初挑戦していること、したいことはありますか?

今年からパン作りを始めました。
小さい頃からパンが好きで、いつか作りたいと思っていましたが、なかなか始められず、ついに今年から始めました。
パン教室で教わって、家で作れるようにオーブンレンジを買いました。オーブンレンジを買ってからは、いろいろなパンを作っています。フランスパンが1番好きなので、フランスパンを自分好みの味に作ることが目標です。フランスパンを作ってみて全くこねないのでびっくりしました。なので、こねる作業がある柔らかいパンなどは、作っていて無心になれ、柔らかく可愛らしいので、発酵で膨らんでいくととても嬉しい気持ちになります。

最近ハマってるチョコクロワッサン
フランスパン
プチパン 焼く前
プチパン 焼いたあと
カンパーニュ

大西選手のアピールポイントを教えてください。

シュートとボールキープです。

次の選手の紹介をお願いします!

次は、8月のさなさんから続いてきました選手のブログリレーも最終章!
大トリを飾るにふさわしいこの方!
経験豊富な知識とガッツあふれるプレーでチームを支えるちひろさんです!

Shoot anillaの活動を応援して頂ける方はぜひサポートお願いいいたします!2021シーズンも関東女子フットサルリーグ連覇に向けて努力して参ります🦋✨