見出し画像

【解離症状】俺の自己紹介/狼

こんにちは。

はじめましての人は、はじめまして。
鹿の自己紹介で『私の手助けをしてくれる男の子』と紹介されていた交代人格、狼です。

すっげぇー不服ですが(そもそも男の子じゃなくて男。もしくは男性だろという思い)、おおよそ間違ってないのでこのままいきます。

今回は、(不服ですが)鹿の手助けをすることが多い、狼の自己紹介となります。

名前は狼。年齢は鹿と一緒(20歳)。
性別は男性です。

なので、最初は身体違和もそこそこにありました。
胸とかあるのが気になったり、女性特有の丸っこいフォルムが気になったり。

まぁ、でも、最近ではそれを認められつつあります。
もちろん、鹿の配慮?(俺と鹿の趣味の一致?)も相まってですが。

というのも、鹿が普段から来てる洋服はメンズのだぼっとした感じのもので、骨格やフォルムがいい感じに隠れます。

加えて、鹿の肌色や骨格、髪質は少し男性に近いです。だから、俺も時間の経過とともに少しづつ認められるようになりました。って感じです。

すげー、ごちゃっとした文章になりましたね(笑)。すいません。

俺の好きな色は青と黒、グレーです。青も結構好きですが、青は鹿って感じがするので黒も好きです。
だから、私物は青系と黒&グレー系が半々くらいあります。俺の好きな色でコンプされてるので気分がいいです。最高ッスね。

好きな食べ物は肉。
それと、今日食べたセブンのまいたけおこわが最高でした。
あまりの美味さに禁煙を決意したぐらいには美味いです。
めちゃくちゃオススメなのでぜひ食べてみてください。

趣味は特にないです。
強いていうなら、食べること?
まぁ、俺の役割は鹿の尻ぬぐいみたいなものなので無いのもしゃーないかなって感じです。
射撃とかが気になってます。あと、Creepy Nuts好きです。
『助演男優賞』と『坂の上の魔物』が特に気に入ってます

特技もないです。
ていうか、特技ができるほど表にいないです。
強いて言うなら、人と話すことかなぁって感じです。

鹿の手助け(という名前の尻ぬぐい)をする食い物好き人間。
それが狼です。

ここまで鹿のやつを真似て書きましたが、どうでしたか?
見やすいですかね?
俺は結構、人と話すのが好きなのでこれからも仲良くしてもらいたいなぁって感じです。

以上、狼でした。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?