シャンシャンの最後の観覧

シャンシャンの最後の観覧がなんとお尻!
えーー!!

可愛いお尻だけど最後がお尻とはすごく寂しかった。
ありがとうと思って最後の勢いで行ったのに何故尻?!
そもそも思ったのですがシャンシャンが野生化になるというデマを勝手に流したやつはほんまに何なの?!
簡単に真に受けちゃだめでしょ!
決定権は中国にあるとしても、日本も少しは意見言わないと😅
日本からパンダがいなくなるのは嫌です。
コロナがなかったらシャンシャンも永明たちも日本からいなくなってたし、タンタンも病気なんかにならなければ中国に帰ってた。
複雑な感情が混ざってます。
シャンシャンギリギリになっても行き先が決まってないのが決まってないのかいと少し落ち込んだ
_______________

この記事はボクのただの感情です。ごめんなさい(>_<)😣🙇

未来のために。 モットーは動物を豊かな存在にする。 絶滅を待ち受けている動物の為に!