見出し画像

まんぷく3歳の誕生日おめでとうぶ!

4月21日イベントが開催されました!
本日まんぷくのお誕生日だからです!

まんぷくのすごい様子の写真ですがこちらはイベント終了後の様子。
誕生日プレゼントでもらったブイです。
事前に危ない使い方をしないようにと練習したらしいです。
と飼育員さんとの決まりを守ってくれると思いきやもうやぶってた。。。💦

まんぷく
めちゃめちゃ嬉しそうやん!

ぼくこれおいしいよ!もらったの!みたいな…。
よかったねー!と思いつつ

お口周りに沢山つけて可愛かったです!

完食後からもらったブイで遊んでました。
疲れないのって思うほど半日遊んでましたね。
夜行性なのにおきてていいの?て気持ちも
決まりからは外れてますが楽しそうに遊んでました!

とべ動物園で3年前今日この日産まれ一躍人気者になり1年前の東武動物公園のバレンタインにやってきてくれました!

産まれて来てくれてありがとう!
そして東武動物公園にやってきてくれてありがとう!


そしてここだけの話なんですが
まんぷくと もう一匹飼育しているユイちゃんは

姉弟です!!


ユイちゃん42歳 まんぷく3歳!!
だいぶの差がありますね。🤣
これ聞いたときびっくりしてしまいました

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

未来のために。 モットーは動物を豊かな存在にする。 絶滅を待ち受けている動物の為に!