見出し画像

ラブライブ!スーパースター!!2期8話「Chance Way」メモ

今回はメモになります。

今回ですが、どうしても時間がなくて、アニメみながらメモしたメモ書きをそのまま公開します。今回書けなかった分2期9話を書くので、もしよければそちらもご覧ください。

メモ

  • 恋が担当。そうなるよね。

  • 笑い声が入るのがいいな。

  • 生徒会、みんなが入るのか、

  • 書記がきな子

  • ななみ会計!?

  • かのんのときのちいくぅ

  • オープンキャンパスか、なるほどな。

  • みんなでやるわけではないのか、それもまたいいな。

  • 生徒会長に未練があるすみれ

  • ラブライブのステージ、これはくぅ回か?

  • また、電気つけてる。

  • 外苑球場かよ!?

  • 全然相手にしてないの面白いなw

  • メイくぅ・・・おい・・・

  • お?なっつ?

  • 「無理」はいいな。すみれチョップ

  • 結ヶ丘のシンボル・・・ファッション?

  • ななみ、キーになりそう。

  • ライブをやると、Liellaだけか・・・

  • やっぱりたこ焼きかよw

  • これ、料理回を思い出すな、

  • オニナッツ、おい、

  • ありあ!?

  • 本ずきか。

  • 歴史深堀?

  • やっぱり喧嘩するなつみすみれちい

  • 四季飲むんや・・・

  • あああ・・・ちゃんと海か。

  • 最後・・・意識をしてますな。

  • おお、、、代々木公園

  • 水しぶきのさいん?

  • お?生徒会の仕事はそっちか、

  • おみこし?お祭り!?

  • お互いのことを知ることができるのか。

  • すみれ、こんなにあれなのか。体感

  • 道が集まるところ。道がつながる場所。

  • いちょう。

  • マンマルとチビがいる

  • ちいやばいな。

  • ウィーン。

  • 背中出るのやばいって

  • メイ四季からの猫!?


メモ書きですが、ご覧いただきありがとうございました。

感想をまとめたマガジンです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?