見出し画像

♥1~3話まで観た感想 私の推しは!? 2024冬アニメ(深夜アニメ)

2024 冬アニメ、1~3話観た作品です☆

・道産子ギャルはなまらめんこい
・僕の心のヤバイやつ 第2期
・ゆびさきと恋々
・ぽんのみち
・外科医エリーゼ
・休日のわるものさん
・愚かな天使は悪魔と踊る
・SYNDUALITY Noir 第2クール
・HIGH CARD season2
・メタリックルージュ
・キングダム 第5シリーズ
・薬屋のひとりごと
・葬送のフリーレン

以上です(原作は未読です)


ここから、ふんわりネタバレがあります。




ゆびさきと恋々』(ゆびさきとれんれん)
もうキュンキュン♡の連続♡ ヒロインかわいいです♡

葬送のフリーレン
17話で「もう付き合っちゃえよ!」
名言が飛び出しました!
現在、ハンター試験の様な展開になってきて面白いです。

薬屋のひとりごと
猫々と壬氏様のやり取りが面白すぎます。
猫々の聡明な思考推理が好きです。

道産子ギャルはなまらめんこい
最高!こういう王道のラブコメを普通に観たいです~☆

HIGH CARD season2
カードが全部集まったらどうなるのか??気になって観てしまう。

キングダム 第5シリーズ
今のところ河了貂と昌平君推しです。

僕の心のヤバイやつ 第2期
2期に入ってキュンキュン度が増しています!

休日のわるものさん
カワイスギクライシスが好きな方は好きなアニメかと思います。
わるものさんがパンダ好きです。

『愚かな天使は悪魔と踊る』
天使と悪魔が高校生で、ラブコメ要素もありストーリーが面白いです。

メタリックルージュ
ルジュのキャラデザインがかわいいです。

SYNDUALITY Noir 第2クール
シエルの声、歌声が好きです。

外科医エリーゼ
前世の過ちから転生して、医者となって奮闘するストーリーが面白いです。

ぽんのみち
麻雀は詳しくないけど、キャラがかわいくて登場人物の会話が楽しいです。
OPテーマ曲のサビのメロディが好きです♪



葬送のフリーレン
薬屋のひとりごと
キングダム 第5シリーズ

この3つが、話題の中心かと思いますが、

現在の私的1位!推し作品は、

道産子ギャルはなまらめんこい』です♡

北海道が舞台の高校生ラブコメです!
"カツゲン"や"セコマ"など、ご当地ワードが出てくるのも面白いです。

地上波で観れない地区の方、ABEMA でも無料で観れますよ~♡




この記事が参加している募集

マンガ感想文

アニメ感想文