見出し画像

「SPY×FAMILY」これが覇権の実力!?

正直、第一話は、かなり微妙だったのですが
第二話は、文句なしに面白かったですね😄

何が面白かったって、ヨルさん(殺し屋)登場!!これに尽きます。

とにかく可愛い。普段とのギャップが良い!あと、会話のテンポも良かったです😄

色んな意味で、こんなにドキドキする告白って、あるんですね。(笑)
(いや、なんで正体バレないんだよ!?とか
ツッコミ所はあるんですけど、面白いので許します)

「血は繋がってないけど、心は繋がっている……そんな本物の家族を見せてやる!!」

という気合いの入ってるアニメなので、一話で切らずに最後まで見ましょう。(^ω^)

子供の頃からアニメが好きで、そのまま大きくなった40代です。(*´∀`)♪懐かしいアニメから最新のアニメまで、何でも見てます。