見出し画像

【雑記】文字通りの。

こんばんは。

ジョージアという国にがぜん興味が出始めている
アニメ演出家、おうし(@Anime_Oushi)と申します。

( #理由はこちら )

このnoteでは、『アニメの未来についての僕の考え』とそれに対する『僕のアクション』『アニメクリエイターに役立つ情報・思考法』などを書いているんですが、、すみません!今日は何も思いつかなかったので、『雑記』です!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ こういう時は、ネタを考える時間にしてみる
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
noteの内容はいつもその場で考えているので、こういうときに
考える時間を作ろうと思います。

・キャッシュフローの追い記事

・昔の自分に向けてのアドバイス

・アニメ関係本のまとめ

・プロフィール記事

・気軽にできる健康法(負担をかけない運動)

・アニメの歴史を学んで今を考える

うーん、、今週末もっかい考えよう。。
今やってる何かと、アニメをかけ合わせた何かがないものか。。

○○○ ✕ アニメ

※数日前からtwitter始めました。こちらでは主にアニメクリエイターに直接役立つ話を書いています。(技術的なことはあまりつぶやきません)


サポートいただけると鳴いて喜びます🐮