見出し画像

【ゲーム日記】ソシャゲ通信FGO、へブバン:限界新卒社会人のレポート

こんにちは、限界新卒社会人のふーみんです。
ゴールデンウィークを迎える週末に差し掛かり、この日を待っていたと言わんばかりにテンションが上がってます。
そろそろ入社して1ヶ月に迫りそうです。
取り敢えず、目標としていた1ヶ月は出勤出来そうです。
今回は、いよいよ始まったFGOの魔法使いの夜コラボやへブバンについてです。


FGOの魔法使いの夜コラボイベント

ガチャ感想

先ずは、青子お迎え出来ましたーーー!
取り敢えず、1体で撤退しようかなと思ってます。
第二ピックアップでアリスが来るので、そこ次第で追うかどうか考えます。
社会人になって初の課金をしました。
金回転したんですが、別クラスの星4サバがお迎え出来ました。
エレナとか蘭陵王が来ましたが、宝具レベル5に二人共上がりました。
イベントストーリー最初の方しか進んでいないので、まだ全然語れないです。
イベント礼装のイラストめっちゃいいですね。まほよキャラが勢ぞろいしてます!
青子の能力は、かなり癖が強いですが、組み合わせ次第でストーリー攻略や3体以上の敵が登場するクエストで輝きを放ちそう。


FGO魔法使いの夜コラボCM


へブバンガチャ

イラストのビジュアル見た瞬間に即決でした。
氷パーティーを組めたらいいな。


イベントCM


この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

新生活をたのしく

もし記事が良ければサポートお願いします。 これからの夢の実現に使いたいと思います。