見出し画像

大学4回の全講義が終了しました。(ラーメン食べたり、FGOしたり)

皆さま、こんにちは、ふーみんです。今週は、大学の講義が終了して後は成績だけを待つだけという感じになってます。ここまで長かった気もしますし、一瞬だったなとも感じます。
最後の講義も終わったという事もあり、少し贅沢をしたいなと思い、油そばとラーメンを食べました。
後は、サムライレムナントコラボイベントがあったのでそれを進めました。
その一日で起こった事を書いてみました。


ラーメン

人類みな麺類 Premium

醬油ラーメンでさっぱりとした味わいがあり、尚且つチャーシューが角煮かと思うくらい厚くてジューシーでした。豚丼もサイドメニューで頼みましたが、とても美味しかったです。

きりん寺

油そばめっちゃ美味かったです。油と麺とのからみが合わさってとても美味かった。卵かけごはんもセットで頼めましたが、それは次回のお楽しみという事にしました。

FGOサムライレムナントコラボイベント

イベント内容初日をプレイした感想としては、サムライレムナントの全ルートをクリアしていることを前提としてされているので、まだ未プレイの方はお早めにクリアした方がいいのではないかと思います。

由井正雪先生無事にゲットする事が出来ました!

ジャックもすり抜けで初ゲットという事でお迎え出来ました。


この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

もし記事が良ければサポートお願いします。 これからの夢の実現に使いたいと思います。