見出し画像

【日記#1】愛媛行って来ました。うどん美味い!

こんにちは、ふーみんです。
今回は日記という事で先週愛媛県の松山市に行ってきた時の事を書こうかなと思っています。


うどん美味しかった

今回道中で美味しそうなうどん屋さんを見つけて、松製麵所玉川店の方に行きました。
釜玉バターうどんを食べたのですが、バターと卵、胡椒、うどんが絡み合ってがっつりとした味わいでとても美味しかったです。
結構あっさりしたものがうどんには多い印象でしたが、がっつり目のうどんを食べたいという方にもおススメ出来ます!

店内の様子

座敷も確保されていて、多くの人が一気に食べれるほどスペースは確保されていましたが、お昼時という事もあり行列が凄かったです。
値段についてですが、正直なところ安すぎないと思うほどこちらのお財布に優しい価格でした。

行ったお店


もし記事が良ければサポートお願いします。 これからの夢の実現に使いたいと思います。