見出し画像

家族物語 / SEASON 2_004(母からの原文翻訳)

【トラ】
星占いカレンダーの元旦は春分の日。
そういえば、今年の2月、
旧暦の新年くる前に、ある夢を見た。

夢の中に、友達と舞台を見ていた。
前半と後半の間に狭間れた休憩時間に、
出口の階段下に、1匹の虎がいた!

皆は虎にかまれるとの心配しているから、
とりあえず逃げようとしたけど、
何故かよく分からないけど、
その虎はただ階段の下に挟まれた、
となんとなくわかっている自分。

でしたら、虎を助けようと決めた!
虎の頭、体の角度を調整したり、
周りに置いてあるもの達を移動したりしてたら、
一瞬で、階段下から出れるようになった!

出ってきた虎はネコみたいに近ついてくれたー
とてもとてもかわいかった💓
久しぶりに可愛い夢を見た。
起きても暫く機嫌がよかったー

縁起は良いし、たまたま今年は虎としで、
何かの意味があるかなぁーと、急に思い出した今。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?