見出し画像

「シネマストリート」登場人物。

少年とシネマ通りで出会う不思議な女性は、鶴田真由さんにお願いしました。

彼らは撮影当日が初対面で、ほぼストーリーの順撮り。AOTOくんが突然話しかけられ、鶴田さんの顔をまともに見ることができないシーンですが、実際そのタイミングで撮っています。

鶴田さんの衣裳は「spoken words project」のアトリエでフィッティングしたときに「不思議な女性役なら、これでどうか」とトビーさんがアイデアを出してくれました。トワルと呼ばれる仮縫いのサンプルです。

「売っていない未完成の服」というイメージがよかったのでこれにしました。靴も片方しか履いていません。

ほぼストーリーの順撮りで、AOTOくんが鶴田さんに突然話しかけられた、まだ鶴田さんの顔をまともに見ることができないシーンですが、実際その通りです。

"cinema street"
Actress Ms. Mayu Tsuruta's costume is the "spoken words project" clothes. When fitting with the atelier, designer Mr. Tobita gave an idea, "If it's a magical woman role, how about with this?" It is a sample of a preliminary sewing "toile". She only wears shoes on one foot.

多分、俺の方がお金は持っていると思うんだけど、どうしてもと言うならありがたくいただきます。