見出し画像

爪を彩る。

爪を綺麗に彩ってる人を見るのがすきです。

きらきらしてて、その人のセンスが光るから。
手元に宝石があるみたいですてきだなあって。

自分はつめがとても小さい。
笑っちゃうくらいに小さいです。
母譲りです。

伸ばせばいいよ〜!ってよく言われるのですが
衛生学の授業でつめ1mmには数億の菌が生息してると習ってからというもの、なんだか気にして爪を切るときに白いところまで切ってしまいます。

おかげでもともと小さい爪はさらに小さく見える。

爪のおしゃれとは無縁だと思ってたけど。
なんだか最近小さい爪ゆえの楽しみ方ないかなあとそわそわしています。

まだへたっぴだけど。
爪が小さい、伸ばさないなりの
すてきな彩りを模索中です。


#今日のあのね #dotcolony #シンプルネイル #ショートネイル #セルフネイル #まいにち日記部 #彩り #日記

サポートは自身の成長やちょっとしたご褒美に使わせてもらいます。いつも見てくださって、ありがとうございます。