ウェットスーツ・冬

季節は秋~冬にかかる11月
着る服も厚手のジャケットが、目につき始める
でも、海は日差しツヨい、紫外線ビーンビーンです

気温がだいぶ下がり始めた11月の後半
サーフィンには必須アイテムのウェットスーツ
他のメンバーさん達!
セミドライどうしようかなー?やっぱ寒いよねー

自分にとっては???
ウェトスーツは来てれば同じだろう
なんて考えてました。が!
レッスン後のインストラクターからも
【Anjin】さんセミドライどうするんすか

仲良しのmさんも買わないんすか?と
セミドライのウェットスーツプレッシャーを
感じ始めてました。

プレッシャーを跳ね返すのが好きな【Anjin】
今年はこのジャーフルで通す!
言い切りました。

が! インストラクターY氏から返ってきた言葉
「100%ムリ‼‼」とのこと
1月・2月はジャーフルのウェットスーツは危険
用意した方がいいですと断言せれました。

体格の良い「Anjin」オーダーかー?
考えますと言い残しその日は帰ることにしました。

数日が経ち
12月やっぱり作ろう・・・・・{意志弱し}
ウェットスーツ冬用のセミドライ
と思った矢先!
コロナウイルスに感染(´;ω;`)
今年いっぱいはサーフィンはおろか
仕事も休みになってしまった。

コロナ明けたら、作ろう( ´∀` )
そう思って寝込むAnjinでした・・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?