見出し画像

人は一瞬で変わる

今朝起きてひとことめに

わたしってしあわせ!って言っていました

本当にしみじみ感じたんですよね

するとどうなるかというと

しあわせなわたしの基準で必要なものばかりに目が行き

不要なものに対しては急に違和感を感じていく

さっきまでは自然とそこに合ったものなのに

不思議ですよね

でも自分が変わればその瞬間に自分に見合ったもの、

そうでないものに敏感になっていくんだそうです

人って瞬間的に変われるんだそうです!

自分がどうなりたいのか?

何が理想なのか?

それはわたしにしかわかりません

宇宙に引き寄せや神々をお参りするときに

ステキなパワーで不思議なくらい

びっくりするようなステキなことが起こりますように

とどんなにお願いしても宇宙や神には届きません

例えばこんな感じ

レストランに行ってハンバーグを食べようかな?

エビフライを食べようかな?

と悩んで、ハンバーグにきめて

和風にしようかな?デミグラスにしようかな?

と悩んで自分が食べたいものを自分で決めてオーダーします

すると調理されて食べたかったものが届きそれを食べます

その時になんか私が喜ぶステキなおいしいものをくださいとは

オーダーしないですよね

それとおんなじなんだそうです

幸せと感じるもの、豊かさを感じるものは

ひとそれぞれ違います

自分はどうなりたいのか?

何を自分が望むのか?

まずはそこをきちんと決めていくことが大切です

あなたの理想はなんですか?

何をしているときがしあわせですか?

今日はそんなことを考えてみるのもいいかもしれないですね

美香さんの動画ではお願い、質問の仕方のことが

わかりやすく解説されていますのでぜひご覧ください

ちなみに願い事は因数分解することがポイントなんだそうです!