見出し画像

易経占断

今日は友達のご相談を占断しました

今の状況よりよくなるためのアドバイスを見てほしいという内容でした

そして占断してみると

地山謙 2爻変 地風昇

わたしの占断は

謙虚な姿勢で一歩下がった姿勢でいることを心がければ

さらに良くなっていきますよというものでした

自分が!自分が!と前に出るのをちょっと控え

一歩さがった姿勢でいるよう心がければ

とてもいい流れに乗っていい方向に向かいますよとお伝えしたのです

すると彼女の口からは最近思い当たることが職場であったようで

周りの人たちのもめごとに巻き込まれることがあったり

彼女の責任感から仲裁に入ったり、解決するための行動を起こしたりして

結果自分が疲れてしまっていたところだと。

そして原因もわからないが腰も痛かったんだとおっしゃいました

腰が痛いときはいろんな理由がありますが

その人が自立しようとするとき

ご自身の力で立ち上がろうとするとき

第一チャクラである腰のあたりに不調を感じたりすることもあります

自分は自分

人は人と割り切り

周りのもめ事に巻き込まれないよう自分を高めてくださいと

アドバイスをしました

結局人は他人のことは変えてあげられないのでと

すると彼女はなんだかもやもやしていたものが

晴れた気がしてすっきりとしたと喜んでおられました

そして最後に女神のオラクルカードで

彼女に必要なメッセージを引いてあげると

女神リリスINDEPENDENCE〖自立〗のカードが出てきました

何かに依存している状態からの自立を彼女はメッセージとして

受け取られたんだと思います

とってもいい時間を過ごせてよかったです