見出し画像

ひとりの力でしようとしない

不安になるとき

勇気が出ないとき

恐怖に襲われるとき

そんなときは一人で何かをしようとするときに

発生しているんだそうです

確かに不安な時は自分にできるのかな?って気分のときに起こりますよね

この動画で美香さんがおっしゃているのが

一人で何かをしようとするのではなくて

あなたのエネルギーの源は宇宙の偉大なパワーだと

いうことを思い出せばいいんだそうです

できるわ!って思えるときは安心感にあふれた時ですよね

何かをするとき

わたしは宇宙の一部で

その偉大なパワーを使える存在なんだということを

思い出せばいいんだそうです

なんだかできそうな気がしてきますよね

勇気、自信をもってすばらしい挑戦ができるといいですね