見出し画像

お得!って思ってもらえることの大切さ

きのうは美香さんの易教室でした

易ってすごいです!

自分でも気づかない?

気づいていない振りをしていることも

まるっとお見通しです!

そして美香さんと一緒に居て話をしているだけで

とってもお得な、前向きになれる自分になる

アドバイスをしてくださいます

毎回講座が終わるとしばらく寝れないくらいに

目覚めてしまうくらいです

美香さんがいつもおっしゃっている

自分が得をしたい!

例えばお金が欲しい!と思ったとき

誰かからお金をもらうにはどうすればいいか?

を考えるのではなく

誰かをどれだけお得な気分、物質的にもお得な状態に

してあげるにはどうすればいいか?

ってことをさえを考えていれば

おのずと自分にもお得がかえってくるんです

例外なくわたしも昨夜講座後にお得な気分になり

明日こうなればいいな!とふと思ったことが

さきほど実現しました

効果絶大です!

物質も人もお金もエネルギーを発しています

そこにどんなエネルギーをのせるか?で

その後の展開がステキなものになってきます

あー、おいしい

あー、しあわせ

あの人がお得って思ってくれるには

どんな言葉をおくってあげれば喜んでくれるかな?

自分から発するエネルギーだけを気を配り

自分が欲しいものばかりに変換すると

目の前の世界は一瞬で変わります

ぜひお試してくださいね