見出し画像

No.063 聴いているラジオ番組一覧

全てではないです。主な番組のみ記載します。

ラジオ深夜便(NHK R1):主に、「ぼやき川柳」がある金曜日と、
「深夜便ビギナーズ」がある土曜日に、聴いています。

センチメンタル歌謡曲(ラジオ沖縄):ラジオ沖縄の小磯誠取締役による、「週の真ん中のビタミン剤」です。癒されています!

あきらキラキラ木曜日(ラジオ沖縄):ラジオ沖縄相談役でいらっしゃる
森田明さんがお送りしている洋楽中心の音楽番組です。

けんちゃんおじさんの45回転、時々33回転(ラジオ沖縄):日曜日のメランコリーな気分に寄り添ってくださる、
「けんちゃんおじさん」のトークが好きです。

・宮本佳林の雑談ラジオ(ラジオ日本):聴いていて元気になる、楽しい番組です。

・OCHA NORMA石栗奏美のHello!リアル☆スクール(HBCラジオ)
現在のアイドルでは「石栗さん(みんちゃん)イチ推し」ですので、
聴いています。

・モーニング娘。'23牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ(CBCラジオ):楽しいトークが聴けます。

・若月佑美と工藤遥のMBSヤングタウン(mbsラジオ):「年の差があるけど、名コンビ」のお二方による楽しい番組です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?