No.051 「現状に絶望していたところ、苫米地英人Dr.のお話を聴いて回復した」

MXテレビの看板番組のひとつ、「バラいろダンディ」月曜日を
生放送で視聴しました。

現在の家庭環境がひどいため、
尊敬する苫米地英人Dr.の生放送出演であっても
「今日は録画して後日観よう」と思うほど気力が減退していました。

しかし、です。
番組を観始めたら、今日も、番組が終わるころにはハッピーな気持ちになれました。

毎回、助けられています。

「苫米地英人Dr.の力は素晴らしい」と改めて思いました。

特に、抽象度の高い話が好きな方には、お勧めな番組です。
Dr.は隔週月曜日ご主演ですので、興味がある人にもない人にも、
お勧めしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?