見出し画像

ダーマスクール フォーカスする力

銀河間連合より、
アルティアンの母船の司令長官たちタイエル、フレッグ、ウデュは、
最近、月よりも近い地球の軌道に宇宙船軍艦を30機配置しました。
銀河連合の高等指揮官アルダナと銀河間連合の司令長官タイエルの間で取り決められました。

銀河連合の母船は、エクセルシオール、正式には、XL6と呼ばれます。


ダーマスクールは、ザガラ評議会が立ち上げたものです。
ダーマとは、銀河連合で使われている公用語ターミ語ですが、大元は琴座の種族やプレアデスのアヘル種族が使っていたものが公用語となりました。
テレパシーも使いますが、話す時はターミ語で話します。

ダーマの本来の意味は、フォーカスです。
自分の精神を意図、集中させることで、意識を拡張させることや周りの環境と一体になることや融合することで物を浮かすことなど色々なことが出来るようになります。

アルクトゥルス人は、ダーマをオホーライの道と呼びます。

ダーマの道を習得することで自分の意識やエネルギーを自由に操ることが出来るようになり、現実を変えることができます。
ダーマの道の熟達者は、周りの環境に影響を与えたり、空を飛んだり、人の思考に影響を与える力を持ちます。

ダーマスクールを再開するとダーマの熟達者が集結します。
また、ダーマを習う人たちも増えていきます。

映画スターウォーズのジェダイが、ダーマの熟達者として描かれています。


⭐︎⭐︎⭐︎

わたしは、
ダルマ、ダーマは、日本では、達磨、禅僧のダルマを連想します。
古代に宇宙のダルマスクールから伝わったものかもしれません。
同じく、禅=瞑想で、意識を集中することを訓練する方法で修行していたのかもしれませんね。
フォーカスすることは、すごい力があるのだと思います。

エレナさんの宇宙での父であるエガロス人のアナックスは、ダーマ・マー
愛にフォーカスを勧めてくれています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?