見出し画像

一生どうでしょうします!

今日は「どうでしょう祭り」のライブビューイングへ行ってきました。

映画館に行くとスナックコーナーが行列で、スクリーンの席もほぼ満席✨グッズもほぼ完売✨✨✨


田舎だけどどうでしょう熱はすごいなと感動しました。


現地はとても寒いようで息が白いほどでした。こちらは昼間真夏のような日差しだったので。

同じ日本でも全然違うなと驚きました。



そんな感じで始まったどうでしょう祭り。

洋ちゃんとミスターがあのキャラになり登場して、大歓声を浴びながらのスタート。

ほぼグダグダと話していましたがとても面白かったです😆😆😆


新作も見ることができて、早く続きが見たいと思いました!ネタバレになるので詳しく言えませんが相変わらずぼやきが多いなぁという。


最後はみんなで歌を歌い、花火がドーン!!🎆


面白くて楽しいけど感動的なラストでした。



ということで全国のどうでしょうファンの皆さん、一緒に叫びましょう!!



一生どうでしょうします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?