ココナラで漫画のお仕事の依頼を頂きました。

お久しぶりです。

しばらく色々ありつつのとりあえずひと段落したのでノートの更新をしています。

6月ごろにココナラで漫画のお仕事の依頼を頂き、それを受けさせてもらいこの間納品できました。


漫画自体しばらく描いていなかったので、感覚を忘れているかと思いきや、意外とスムーズに手が動き「絵の感覚ってなかなか消えないものなんだ」と感じました。

そして、下絵中にすごくいい絵がかけた時、はやくペン入れしたいとワクワクして。


ああ、そうだ。私はこの感動が好きなんだ。


と、忘れていた感情を思い出しました。



漫画を描くのはやっぱり楽しいです。



 まだ公開はできないので微かに見える画像だけ残しておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?