見出し画像

ポケモンの名前が言えない

誰やったっけこれ…。

今日はミスドでポケモンのキッズセットを購入。セットに入っているポケモンドーナツを二口くらいもらったらチョコの中はエンゼルクリームと同じドーナツでした。
美味しいし子供も喜んでました^_^


ところで

来年、ディズニーランドに行くのですが…2泊目をディズニーホテルの某ホテルに泊まることにして。
旅行会社に申し込みをして今日支払いをしたのですが…。

さすがディズニーホテル。

大人2人添い寝の子供1人のツイン一室で

65000円


((((;゚Д゚)))))))
これだけで近場の旅行行けるぞって感じの金額で震えました。
でもディズニーホテルに一度は泊まりたいし、子供が小学生になれば旅費も一気にあがるので……。思い切りました。


ディズニーホテルなら途中でホテルで休憩できるし翌朝もディズニーが開演する前に入園できる特典もあるし!なによりディズニーホテルに入られるのがうれしい!

子供との思い出のために…私も仕事頑張ってお金貯めます♪( ´θ`)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?