見出し画像

こんばんは。

本日もお陰様で朝から夜まで濃密な時間を過ごすことができました。


「濃密」


なんだか、アダルトな雰囲気になっちゃいそうですが全くそうではなく…(笑)

フル稼働状態で、家族を巻き込みまくった一日となりました。


というのも、明日、いよいよ初体験。

さいたま手しごとマーケット

初めての対面販売でございます。

にも関わらず、しっかり準備を始めたのは今日(笑)

とはいえ、母が準備を進めていてくれたので、
私は作品作りではなく、販売面での準備です。

一点物の作品を販売するだけでなく、お好みのカラーを選んでいただいてから作るセミオーダーメイドみたいなものも用意したので、受注書も長女に依頼して準備をしてもらっていました(笑)

本日に限らず、家族はだいぶ前から準備をしてくれていました(笑)

あとは印刷するだけ…。
そんなときにまさかのプリンター故障…(笑)

もはや白黒印刷さえ怪しい…。

慌てて買いに行きました(笑)


そんな感じで、今日も濃かった…(笑)

そのせいか、すでに眠い。
そして明日もスタエフ更新する。


なので今日はこのへんで…(笑)

眠すぎて目がくっついてきちゃうので、文字が打てない問題…。

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
皆様にとって、良い夜になりように。

おやすみなさいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?