見出し画像

レッスン

こんばんわん(*'ω'*)

お陰様で本日も無事終了('ω')ノ
とはいえ、一日中編み物をしていて、手首がヤバい(笑)

やっと編み物のじかんをしっかりとれるようになったけれど、
一つ問題がある。

それは、一度編み物をはじめてしまうと、ひたすら編み続けてしまう(;'∀')

1~2時間なんてあっという間。
午後の予定が入っていたりする時は、忘れてしまわないようにする方で必死。

それだけ集中できるものがあるという事は、とてもありがたいことだと痛感しております。

ですあ
さすがに今日は限界。

文字を打ち込みながら、目がつぶってる(笑)
なので、今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。

明日は初めての編み物のレッスン。
緊張するけど、楽しんでこよ( *´艸`)

本日のブログは移行しただけです(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?