見出し画像

挑戦は続く…

お疲れ様でございます。

本日はお昼からリベ活(リベシティ活動)のため、
リベ大フェスにて一緒にハンドメイド作品の出店をする仲間と初オフラインで会えました。

遠方の方もいらっしゃるし、
平日ですから全員ではなかったのですが、
オンラインでは何度もお話させていただいていた仲間と、実際に会えて、お話できて、とっても幸せな時間でした。

今の時代、
ZOOM等でオンラインでお話できるから、オフラインでなくてもコミュニケーションはとれる。

けれどもオフラインで会うことで、
相手の表情や声のトーンも汲み取りやすいし、
何より、雰囲気が伝わることの大切さに改めて気付かされました。

本当に会えてよかった!

そして打ち合わせが終わったあとは、
仲間以外の方とお話をさせていただいて…。

自分が知っている世界は本当に小さくて、いろんな可能性があるんだなぁと気付けました。

あまりにも刺激的で頭の中が全く整理できていませんが、
お礼のDMを送りつつ整理していきたいと思います。

慣れるまでは大変だけど、慣れてしまえばこっちのもの…(笑)

やるって決めたからにはやり切る!

ということで、まだまだタスクが山積みなのでこの辺で…。

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
残り僅かな時間も皆様にとって良い時間となりますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?