見出し画像

ミッション

おはようございます。

今朝も始まりました。
通勤中にnoteの更新を完了させるタイムレース(笑)

お陰様で無事にアクセスできたので、これでパキパキと入力できます。

さて、先日から私も素敵な活動に参加させていただいておりまして、参加するには主体的に。

こちらを今年の私のスローガン的なものにしておりますゆえ、その活動にも主体的に参加するようにしております。
とはいえ、限りがあるので出来る限り。
といったところですが…。


まず、9日までのミッションとして、同士と集まれる場所を探しております。


そこは…
レンタルスペース

物件探しみたいで面白いですし、比較して値段設定の背景を考えるのも楽しい。

そしてその楽しさから、今、チャレンジしていることと紐づけ出来そうなところを見つけるとさらに楽しい。

楽しさしかないのですが、決定権は私ではないのでそこが負担がなくて楽なところ(笑)

提案して、決定権はリーダーに。
実は裏方のほうが私は好きなんです。

そんなこんなで、池袋、新宿、渋谷の駅チカのレンタルスペースを探しています。

場所探しで一番の優先順位。
それは、
駅チカ。

次に
レンタルスペースの雰囲気。

なにせ、初めましての場所なので堅苦しすぎても緊張するだろうし、緩すぎても大丈夫?ってなるだろうから、ちょうどいいところを見つけるのも楽しい。

そして念のため
Wi-Fi完備。

オンライン参加の方もいるので、やっぱりWi-Fiあったほうがスムーズよね。ということろ。

最後は
価格。

そんな感じで、それぞれの場所でいくつか見繕いました。

ただ、渋谷は高い…(笑)

それだけ需要があるんでしょう。

そんな感じで、
今日も通勤途中でミッションクリア。

最終出勤日が26日なので、会社に行くのもあと僅か。

やりたいことがありすぎて、早く仕事を辞めたくて仕方がないけど、とはいえ安定収入と言えるまで整ってない現状。


自分の力のなさを痛感していますが、感じているだけじゃ仕方がないので、できることをコツコツ進めていこうと思います(笑)


では、今日も丁寧に過ごしていきたいと思います。
皆様にとって今日も良い1日になりますように。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?