無事終了

こんばんわん(*'ω'*)

お陰様で初の対面販売、無事終了しました。

結果から報告しますと、
出店代すら回収できず(笑)

とはいえ、本当に学びの多い3日間となりました。
そして、出店しなければお話させていただく機会もないお客様や、同じ出店者さん達とのご縁があり、充実したすばらしい3日間でした。

今回のイベント出店で気付いたこと、学んだこと、アドバイス頂いたこと、これらを忘れないうちにスプレッドシートにまとめました。

そして、リベ大フェスに向けて一緒に頑張っているメンバーと、各ブースのリーダーさん達にも共有させていただきました。

必要か否かはわからんけど、私一人でもってるよりもいいかと思って…(笑)

煮ようが焼こうがお好きにしていただければと思っております。

子育てと同様に、反面教師としてなら自信があるので、マネしない方が良いよ~ってことで見ていただけたらなと思っております。
noteでも有料記事にして出してみる?

いるのかな?って思うけど...。

とりあえずスプレッドシートを見るには有料にして載せてみます(笑)
実験ね(笑)

ということで、さすがに今日は眠すぎてヤバいので、早々にお洗濯物を干して寝ようと思います。

記事にスキをして励ましてくださった優しいnoterの皆様、
本当にありがとうございました(´;ω;`)
正直、昨日は心が折れさすがに凹みましたが、皆様のお陰様で今日を無事に終えることができました。

本当にありがとうございます。

今回の出店や様々な活動内容を、以前記事にしたスリランカに青年海外協力隊として行かれた、通称先生に報告したところ

「相変わらず精力的でなにより。」

とお返事を頂戴しました。
相変わらず精力的…。
ありがたいお言葉感謝です。

引き続き精力的に爆走しようと思います(笑)
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
おやすみなさいませ。

では下記のスプレッドシートを見たい方は、宜しくお願い致します('ω')ノ

ここから先は

100字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?