見出し画像

オンとオフ

こんばんわ。

今日も残り約30分。
あわてて記事を書いてます(笑)

というのも、ついさきほどまでオンラインでのミーティングをしていました。
7月のイベントに向けてのっミーティングで、集まれる人だけだったのですが、9名以上は集まれて、進捗状況や今後のスケジュール、イベント当日のレンタル品などなど。

21時から初めて全体での話し合いが終わったのが23時近くだったのかな?

みんなで手探り状態で、分からないことがわからない状態ですが、
それぞれの経験や見聞きしたことを共有して、作り上げていくのもとても楽しいんだなと感じてます。

とはいえ、昨日、オフラインで仲良くしていただいている方たちにお誕生日のお祝いをしていただいて、実はオールだったためもう寝ないと本気でマズイ(笑)

なので、今日もnoteの記事の内容はそこそこになってしまいますが、この辺で終わろうと思います。

本当に素敵な方たちとのご縁に恵まれているなと実感することが多くて、幸せだなと感謝の気持ちでいっぱいです。

ただ、健康じゃないと楽しめませんので、早くお洗濯物を干して就寝しようと思います(笑)


それでは、今日も最後まで見てくださりありがとうございました。
皆さんも良い夢が見れますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?