見出し画像

文章のみ

こんばんわん('ω')ノ

本日も無事にブログ更新完了。

今日は文章しか書かなかったので早かった(笑)
色々盛りだくさんにしようとするから時間がかかるのね(;'∀')

それにしても、離婚が成立した日からさかのぼった2年間はめっちゃ重い内容だわ。

決して重かったとは思っていないのですが、改めて振り返って言葉にするとただただ重い(笑)

とはいえ、隠すような内容でもないし、りこんを迷われている方々にとっては、離婚に踏み切るいなかの判断材料にもなるからとりあえず書いてみました(笑)

という事で、今日はこの辺で('ω')ノ

最後まで読んでくださりありがとうございました。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?