見出し画像

必達

こんにちは。

今日は朝から爆走しまくりました。
最終的には、長女を巻き込み、時給1000円のバイト代を支払い目標達成しました。

内容はまだまだ浅いですし、
神は細部に宿る
そんなことは重々承知の上ですが、

神様よりも今は、目標達成をしたところを見せるのが最重要課題。

ということで、神様は今回は見守ってていただくことを選択しました(笑)

2ヶ月しかいなかった前職の保険営業の職場では毎日のように、

必達


この文字がPCの画面に鎮座しておりました。

赤や黒
そして太い文字

点滅しなかっただけ、まだマシなのかもしれません…(笑)

そんなことを思い出して改めて気がついたのは、
人からお尻を叩かれるのは嫌だけど、
自分で自分のことを追い込むことは好きみたい。

そんな我儘な自分でした。

でも、そんな自分が今は好きだし、
そんなところを大事にしたいと思えるので、
引き続き爆走しようと思います。

今度の3月、大阪に行きます。
私のお誕生日の前日、もしくは前々日に。

今年の目標として掲げていた、

会いたい人に会う
やりたいことをする

この2つのうちの1つを必達するためです。

今のところ私だけの問題ではないので、必達できるか否かは不明瞭ですが、思えば叶うそうなので思い続けようと思います。

ということで、今日もお会いしたい方に今から会ってきます。
直接お話を伺いたいことが山ほどある。

たくさん吸収して、少しでもお返しができるように学んできたいと思います。


では、今日も丁寧に過ごしていきたいと思います。
皆様にとって今日も良い1日になりますように。

最後まで読んでくださりありがとうございました。


皆様のお陰で、こんな素敵な画面を見ることができました😊
拙い文章、そして自慰行為のような内容にも関わらずスキを押してくださる皆様に感謝しています。
本当に本当にありがとうございます🙏

ひとり親家庭の方
生活困窮世帯の方
癌サバイバーの方

こんな私でも何とか楽しく生きれていること。
そんなところから、少しでも前向きになれたり、気持ちが楽になってくれたらいいなぁと思いながら綴っています。

生きていると、本当に色んなことがありますね(笑)
結果自分論と理解はしていても、やり切れないことも沢山あります。

考えても、悩んでも、足掻いても、答えを出せなくてひたすら待たなければいけないときもあります。

でも、ずーっと辛い時間が続くわけではないのかなって、最近は心の底から思えるようになりました。

辛い時とか、悲しい時とか。
今はきっと、そういう時なんだろうなぁと思えるようになりました。

だから大丈夫。
焦らず自分のペースで心地よく、少しずつでいいから前に進んでいけたらいいですね。


では、苦手なことを克服しに行ってきます😁


この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?