見出し画像

手しごとマーケット

おはようございます。

今朝は薄曇りで、春らしい朝。
いよいよ3月突入です。

今朝のワンコは念のため軽めのお散歩に留めておきました。
その結果、足を痛がることなく帰還。
歩き過ぎないように気をつけないといけないようです…。

色んなタイミングで、おじいちゃんになったんだなぁと感じます。
やっぱり、少しでも一緒に過ごせる時間を大切にしたいと思いました。

当たり前だけど限りがあるからこそ、さらに大切にしたい。
朝から切なくなりました…(笑)

さて、昨晩からいよいよ始動しました。
どうなることやら…。
気持ちも落ち着かなかったり、思ってたようにうまくいかないところもすでに出てきています。

とはいえ改善すれば良いだけですし、そのうちこの気忙しさも慣れてくるのでしょう…。
始めたばかり。

継続できるように頑張り過ぎない。
を意識していきたいと思います。

そして3/31〜4/2の3日間。
こちらで初の対面販売出店が決まりました!


さいたま手しごとマーケット

第一回目だったことに今気が付きました…。

インスタの広告でこちらを目にしてすかさずLINE登録…。そして母に相談。
やる気らしいので、申込み&お振込み。
1日でやりきりました(笑)

私が出店するスペースは長テーブル1つのスペースなのですが、3月なのでウールのニットは需要がないので、宣伝とオーダーのご注文を主に準備しようと思っています。

これからインスタやTwitter、You Tubeのショート動画でも告知していこうと思います。

色んな事が同時に進んでいきますが、とっても楽しくて仕方がない(笑)

とはいえ、丁寧にすることは疎かにしたくないのでまずは今日も…。

丁寧に過ごしていきたいと思います。
皆様にとって今日も良い1日になりますように。

最後まで読んでくださりありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?