見出し画像

性格診断

こんばんわん(*'ω'*)

本日も無事にブログ更新完了('ω')ノ
ちなみにこちら↓

まだ自己紹介(笑)
とはいえ、色々あったので全部まとめて一つの自己紹介じゃわかりにくい。
という事で、○○編という形で書いています。
しかもシングルマザー編は前編・後編に分けてます(笑)

なかなかに難しですが、楽しんでできているので引き続き楽しみながら続けていこうと思います。

さて、本日は性格診断の講座に行ってまいりました。
内容は詳しくはお話しできませんが、面白かったです(笑)

目から鱗!
というより「そうよね。そうなのよね。」といった感じで、普段の答え合わせになりました。

ということで、今夜は21時から既に独立してFP業を営んでいる方と、これから独立されたい方たちとのオンラインでのミーティングです('ω')ノ

FP技能士2級をとったのに全く仕事に活かせてない私(;'∀')
しっかり勉強して、活かしていきたいと思います。

それでは、今日も最後まで読んでくださりありがとうございました<m(__)m>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?