見出し画像

株式会社奇人変人

おはようございます。

今朝はワンコのお散歩もお休み。
何故なら訓練士さんの日なのです。

今朝、お預けするときに脚の様子を見てもらいましたが、だいぶ良くなっているようで、安心しました。

このまま酷くならないうちに良くなってくれることを祈るばかりです。


さて私事ですが、

noteを通して交流させていただいている「みもり🥦」さんが興した、

株式会社奇人変人

に参加させていただいております。
もちろんnoterの娘たちも公認。

名前からして心配しそうだったので、
恐る恐る話しましたが…。

さすが私の娘たち。


いいんじゃない?


と一言。


私の所在がどこにあるか分かれば良いみたいなので、居場所は常に共有しています。

だからかもしれんけど…。


そんな感じで昨日はリモートのミーティングでした。
とはいえ、今度のオフラインミーティングの場所や内容をざっくり話し合った感じなのですが…。

いやいや…


めっちゃしっかりしとるやん(笑)
とても真面目で、人情味あふれる方なんだなぁと思いました。

慣れてきてオヤジギャグを聞けるのを楽しみにしてます(笑)


みもり🥦さーん。
今日中にオフラインミーティング場所をいくつかあげて報告しますので、今しばらくお待ちくださいませ。


今年は30代最後の年。
だからこそ、今までしてこなかったことをやってみようと思ってチャレンジしまくってます。

昨年からもそうですが、失敗なんて上げたらきりがないくらいしてます。
とはいえ、その分自分がどの程度の人間なのか。

何が得意で何が苦手で、どんなものが好きなのか。

少しずつですが
なんとなくですが、
今までよりは知ることができているように感じます。


他者のことを俯瞰して見ることはできても、
自分のことを俯瞰して見ることは難しい。

痛感してます。

とはいえ、今までと同じことをしていたら変わらない。
変わりたいのであれば動くしかない。

動いていけば自ずと変わってくる。

そんな風に思っているので、

株式会社奇人変人で私にできることはなにか。
みもり🥦さんが、株式会社奇人変人を立ち上げた想い。
きっとnoterさん達なら、理解できたり共感できる方、多いんじゃないかなと思います。

まだ応募枠あるそうなので、
気になる方はこちらをチェック↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?