見出し画像

活用方法

こんばんわん(*'ω'*)

お陰様で本日も充実した一日となりました。

というのも、
千葉への旅行から帰ってきた翌日に、ママ友が自宅へ遊びに来てくれました。
翌日は祖父母のお墓まり。
そしてさいたま手しごとマーケットに3/31-4/2の三日間出店。
翌日から連日リベ活で外出し続けてました(笑)

きっと派遣社員していた時よりもめっちゃ行動的(笑)
そして時間が足りない。

なので本日は、勝手に休日にしました。
そしてリフレッシュしてきました(笑)

どこにいて何をしていたのかは内緒です。←聞きたい人なんておらんけど。

なので、程よい疲労感と爽快感で満たされております。

さて、そんな休日を過ごしている中、素敵なお話を頂きました。
なんと先日のさいたま手しごとマーケットでお世話になった方から、
InstagramのDMで、レンタルスペースに作品をだしませんか?
という素敵なお誘い(´;ω;`)

速攻でお願いして、実際にレンタルスペースでお話させていただく日程を決めさせていただきました。

すでに、先日のマーケットで得られた、お客様や出店者さんからの貴重なアドバイスを生かして、新たに夏物用のコットン糸を発注いたしました。

早く作りたくてウズウズしております。

やはり今回のマーケット出店ですが、収益的な利益はなく赤字になってしまいましたが、それ以上の学びやご縁がいただけたこと。

本当に感謝しかないなと思っております。

そのチャンスを生かすも殺すも自分次第。
とりあえずやれるところまでやってみようと思います。

では、今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
皆様にとって良い夜になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?