R3.10.26

楽天ブログからの移行記事です。

おはようございます😊
今日は朝から雨ですね😅
雨なのに白い服を着たので、母に「あなた、今日雨なのに白いの着て…。」と朝から呆れられました😁

私の職場は洋服は自由なんです😊
ネイルとか髪の毛の色も自由なのでとても楽ちんです👍

さて、一昨日は長野に子ども達と母と叔父と一緒に行ってきました😊
いやぁ、めっちゃ遠かった…。
でも、レンタカーで久しぶりの遠出、と言っても自分の車でもあんなに遠出したのは初めてだったんじゃないかな🤔
疲れて昨日はお仕事もしんどかったですが、無事に今日を迎えることができました😊

仕事を終えていつもの様にポストをチェックしたら、学資保険の保険会社からお手紙が届いておりまして、ワンコのお散歩を終えて確認をしたら…。

ツインズの据え置きの残高が記載させれているのに長女の据え置き残高の記載がない。
ん?
長女の小学生の時も中学生の時も引き落とししてないはずなのに何でだろうか…。

私が子宮頸癌の手術で入院するときと長女の中学の入学が重なったので、心配になって引き落としの申請をしたのですが、時期が遅かったのでなかなか手続きが進まず、夫に確認したところ時間が、かかっていると返答が…。
それから一年近く…。

学資保険は夫のお友達を通して契約していたので、申請をお願いしたのも夫の友達…。

最終的に学資保険の保険会社の今、担当になってくださっている本社の方に連絡をして詳細を確認して教えていただくことになりました…。

いやぁ…。
本当にまじで、本当に、

離婚してよかった。

これに尽きる。

ということで、今日も良い1日になりますように😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?