見出し画像

2日目

こんばんわん(*'ω'*)

お陰様で無事2日目を終えられそうです。

土曜日なので、昨日より人も多くご家族連れが多い印象。
そしてなにより、

3日間の出店。体力いるわぁ(笑)
ペース配分大切なのね。

比較的、なんでも最初に飛ばしすぎる癖があるので、若干喉が痛い。
とはいえ、やり切りたいので、明日も頑張りますが…(笑)

私の出店スペースのお隣で出店されていらっしゃる方が、
今までいろんなところで対面販売をされていたり、様々な方と一緒に出店されているそうで、沢山のアドバイスを頂いております。

まじで感謝。
教えていただいたことを次にどんどん生かしていかねばならぬ。

そして明日の最終日、後悔しないように終えたい。

とりあえず明日は最終日なので各出店者さんのお店を見て回り、

・展示方法
・価格
・ショップカード
・ご購入後の梱包方法

これらは見て学んできたいと思います。
当たり前ですが、やはりECサイトでの販売とはわけが違う(笑)

対面販売ならではの販売方法があるし、そこからいかにECサイトに引っ張っていくか。

ECサイトでの商品と、対面販売での商品とかけ離れすぎても良くないだろうし、とはいえ一緒すぎては対面販売では高すぎてなかなか難しい。

少しづつ挑戦できることからしていこうと思います('ω')ノ

では、今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?