久しぶり。

気付けば全然noteに入ってなかった、、

最近の私。
(元々だけど)脚が浮腫みやすい。
浮腫みが取れた気しないの。
体重計に久しぶりに乗った。
3年前が激ヤセしたから5kgくらい違う。
ご飯が美味しい。
甘いもの最高。
ブラックが飲めるようになった。
眼窩脂肪(黒クマ)が気になる。
子供の頃からあるけどかなり目立ってきた
これ一番切実な悩み(´д⊂)

とまぁ軽く思いついた部分だけ😂
体やコンプレックスの事が大半だ😂
相変わらず自己肯定感というものは非常に低く
自信なんてものはありません!笑
だけどまあ平和に過ごしてる( ´◡͐`)
人それぞれ、悩みだったり不安や心配事、
楽しいこと色ーんな事あるけど
時には思い切りも必要だし
穏やかに楽しく過ごしたいね‪☺︎‬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?